tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

一瞬なら♪

まぁいっか。お好きにね。

って思える。

でも、いざ音を聞いたりすると

何となく嫌悪感。

 

皮肉だなぁ。

ライブから帰った後に起きた事件のせいで

私の中から音楽の存在が薄れてしまったのに

あれだけ好きだったアーティストも全く聴かなくなってしまったのに

今度は夫がバンドに参加する事になるとは。

ますます何という皮肉?と思ってしまう。

心から応援してあげられたらそれが1番いいけれど

この先の私にそれができるかなぁ。

子どもが大きくなった後は

夫婦2人でいろんなことを楽しみたかったな。

バンド、ライブ、私はもうそこに

熱を持っていけないや、、、

夫が楽しいならそれでいい。

そう思うことが精一杯かも。

まだそこに持っていけるように努力している最中だけども。自分と戦ってる最中だけども。

相手を自分の思い通りにする事が愛ではないのだ。

私も、1人で楽しめる何かを見つけられたらなぁ。

気ままな1人旅でもする?

それもいいかもね〜

起きた事すべてを味わうんだもんねー。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

 

 

 

しめしめ、