tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬なら♪

まぁいっか。お好きにね。 って思える。 でも、いざ音を聞いたりすると 何となく嫌悪感。 皮肉だなぁ。 ライブから帰った後に起きた事件のせいで 私の中から音楽の存在が薄れてしまったのに あれだけ好きだったアーティストも全く聴かなくなってしまったのに…

嵐♪

20年以上一緒にいたメンバーだからこそ 1人の人生を縛ることはできない。 これは、ガイドが私に対しても 後押ししてくれたということでいいのかな。 タイムリーすぎるもんね。 ありがとう。 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

応援♪

心から応援できるようになるにはどうしたらいいのだろう。 聖母のようってどんな境地なんだろう。 そもそも、目の前に起きる事は自分が深層心理で望んでいる事だという。 だとしたら、この嫌な感情もモヤモヤもすべて自分が望んでいる、ということになる。 …

ヤバイ♪

私やばいかも。 気持ちがヤバイ。 このままいったら夫婦でいるの無理かもしれない。 それでも一緒にいる事が夫婦という事なの? それでも我慢してニコニコしている事が最良なの? これも、私にとって良い事なの? どうしよう、ダメなスパイラルにはまりつつ…

理由♪

どうしてバンドをやることが嫌なのだろう? バンドをやることの何が嫌なのだろう? 子どもなら、やりたい事を応援できる。 子どもなら、楽しいことが喜べる。 それなのに、夫となるとどうしてこうなのだろう? そこを考えて向き合わなければ。 大丈夫。 私に…

未熟♪

心無い言葉で人を傷つける魂は 未熟な魂なんだって。 夫婦も同じ波長だから惹かれ合うということは 間違いないのだけれど 波長が同じでも、オクターブが違うんだって。 未熟な魂は、人が傷つこうが悲しもうが 思った事をそのまま発して冷たい言葉を投げてし…

来た♪

あけましておめでとうございます 2019年もまたひとまわりの成長を目指して! バンド、また始めるらしい。 もう仕方ない。 話がくる、やりたいからやる。 もう止められないし、止める理由もない。 ただこの流れに流されていく。 それだけだ。 あとは私が自分…