tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にはもうない風景♪

私にはもうない風景。。。 見るとチクっと心が痛む。 「どうにもならない」「仕方ない」という事を実感する。 自分の殻に閉じこもっていく。 前よりはずい分マシになったけどね。 人の気持ちは不思議だなぁ。 状況によりこんな風になるのだなぁ。 それも魂の…

祈り♪

麻央ちゃん、ご冥福をお祈りします。 言葉にするにはどれも軽すぎて、ただただ祈ることしかできません。 海老蔵さん、、、 私も弟を亡くした時、戻せない時間に空虚感を感じました。 4ヶ月経っても未だ悲しみ、寂しさは癒えません。 きっと自分の寿命がくる…

わからない気持ち♪

ふいに、虚しくなったり心が閉じたりする。 理由はまぁいろいろ。 夫の言葉に反応したり、テレビを見ていてなったり、本を読んでなったり、人の話を聞いてなったり。 夫との事はもう受け入れている。 でも、やっぱり思うのは 「この先も前みたいな気持ちに戻…

後悔♪

言うんじゃなかった… ホントに言うんじゃなかった。 軽い気持ちで言ったのにさ、 なんだこのモヤモヤ感。 もう言わないことにする。 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

心の声♪

いつも眠い眠い言ってるんだから たまには二次会三次会断ってさ。 …な訳ないからやっぱりなーって感じだけど。 「行きたかったら行けばいい」 なるようにしかならないし、私に操作できる事は何もない。 日々成長だ。

満たされるのは?♪

女の人は 欲求だけでは満たされない。 心が満たされるのは「気持ち」の部分だと思う。 「女の人」ってくくるのは違うかな。 少なくとも私は…そう。 こういう気持ちがきっと、 世間で言う『昼顔』の世界に女の人を向かせてしまうんだなって思った。 何となく…

理想♪

理想だったから好きになったんだよね。 自分にとっての理想ね。 言葉では表せない惹かれる部分ね。 あの事が起きる前から、少しずつ相手が変わって行くのを感じていたのかな? もちろん、それは私が勝手に理想としてるだけのことね。 でもその変化を「寂しい…