tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

半々で受け入れる♪

相手の好きなところ

相手の嫌いなところ

バランスよく半々で受け入れる。

どちらかばっかりでなく両方を良しとする。

それが「お互いさま」という事なのかも。

相手の好きなところも嫌いなところも

そのままひっくるめて良しとする。

きっと相手も私の好きなところばかりではないはずだから。

「好きかわからない」と言われてから2年経った今

普通に仲良しな夫婦っぽいけれど

私の中では「夫は私の事を嫌いではない」くらいに思っている。

このまま一生この感じで行くのかは私にもわからないけれどね。

でも、そんな感じも良しとする。

それが全てを受け入れる、という事なのかも。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪