tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムカつく♪

ありえん。 意味わからん。 こういうの本当に無理。 そして、こんな自分も嫌だ。 一緒にいてこんな自分ばかりでてくるのなら 家族にとっても私にとっても良くない。 他の3人はきっと何の問題もない。 だから、私が1人になることを考えなくちゃいけないかもし…

マイナスな事♪

気付けば、このブログ… マイナスな気分の時に開いて書いているんだな笑 はけ口みたいな感じになってる。。。 幸せな時、楽しい時、嬉しい時 そういう記事はタイムラインだもんね。 人に見せたくない自分の感情なんだな、と気付く。 誰も見てないと思うから書…

好きじゃない部分♪

できるだけ見ないようにしたい。 そこにフォーカスしないよう、 いいところにフォーカスできるといいのに。 前までは普通にそうしてたのにな…。 何だかな…。 1年間の片思いの状態が私に及ぼした影響は 結構大きかった事を、今更ながら知る。。。 しめしめ、…

まだまだ♪

私…まだまだだなぁ。 まだまだまだまだまだ。 そんな事を感じる。 ここから上に向かうのがとても難しく思える。 もっと早くに気づきたかった。 もっと早くに知りたかった。 でも 「全てはベストなタイミングで起こる」 のなら この難しいところから上に向か…

逃げ出したい時♪

心が痛くて、心が疼く時… その場にいるのが辛くなる。 その光景を目にした時の自分の感情がとても嫌だから。 そんな自分を見たくないから逃げ出したくなる。 私ってこんな部分があったんだ。 私ってこんなに弱いんだ。 私ってこんなにひねくれてるんだ。 私…

応援♪

やる事すべて、何もかも あなたを心から応援できる状況というのは どんな状況だろう?と考えた時… そばにいるままだと無理なのかな?と ふと思う。 そばにいると私の中のエゴが顔を出してあなたに押し付けてしまうから。 どうしてこんなに「寂しさ」が表に出…

愛をもって♪

何事も。 常に愛がある言動をしよう。 なかなかなかなかなかなか難しいけど、、、 本当に難しい、、、 今の私には結構な修行。 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪