tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

お試し♪

あれから、今日で2年、、、

穏やかに過ごしていると

なんだかんだとお試しが来る。

心がザワザワしても、これは私のエゴ。

何となくプイッとしたくなるような事が起きても、これは私のエゴ。

すぐにそう気づくようになった。

その度に言い聞かせる。

私は相手を自分の思う通りにしたいのか?

そうじゃないよね?

と。

まだまだザワザワしてしまう事は多い。

でも少しずつ少しずつ色んなことに気づいていく。

一見マイナスに見える景色も、着実に私の成長になってくれている。

今の景色を、どう見るかは自分次第なんだ。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪