tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神さま♪

助けてください。 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

心が♪

閉じかけているのかな? もう3年以上経つのに、、、 傷は少しずつ癒えている気がする。 その代わり、心が少しずつ離れている気がする。 先に離れたのは相手だけど、 それでも自分だけ好きでもいいやって思ったけど 片思いも長く続くとこうなるんだね、、、 …

わかる♪

今までは、夫婦関係において そんなことないけどなぁ って思っていた事も あぁ、わかるなぁ って思うようになった事もある。 夫婦って不思議。 まだ言動1つで傷つく事もある。 私だけなのか、相手もなのか それはわからないけれどね。 ジジとリリー。 落ちて…

なるべく早く♪

私がなんとも思わなくなるか 相手がやらない方向へ行くか なるべく早くそうなりますように。 私がこんな風に思ってしまってるなんて 知らないだろうな。 私は、、、この気持ちを経験して 大切な人が嫌な気持ちになることは なるべくしない人になりたい。 し…

嫌悪感♪

音が、、、 そういう姿を見ても何となく胃が気持ち悪い、、、 はぁ、この先ずっとなのかなぁ、、、 嫌だなぁ、、、

嘘♪

考え事しすぎて疲れちゃったって言ったけど 本当は違う。 考え事は本当だけど、この先のこと考えるとちょっとブルーになってくる。 この自分の気持ちと向き合う必要があるね。 でも、相手の一言一言で 今までは考えなくても良かった事を考えてしまうのは事実…