tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ出したい感♪

どうして時々こんな気持ちが来るのだろう。 大丈夫かな、私。 すごくすごく自分でも何で?と思う。 どうしちゃったのだろう。 もうこの場所には私は必要ない感があるのかな? なんでなんだろう? どうしてなんだろう? 私は、、、 何を幸せと感じて 何を虚し…

幸せとは♪

【本来、幸せとは自分の在り方で感じるもの】 私は… 夫が愛してくれるから幸せ 夫が好きと言ってくれるから幸せ 夫にフォーカスしすぎていたのだと気づいた。 誰がどうであろうと、幸せは自分自身で感じるもの。 私は…幸せという気持ちを人に委ねていたのか…

高度♪

仕事の人とは言え、女の人と飲みにか、、、 内緒で行くわけじゃないし、 変な心配は…大丈夫だと思うけども、、、 これを何とも思わずにいるのは めちゃ高度な修行だなーーー(TT) まだ来るの?こういう課題。 前は 「バンドの中に女の人がいる」 だったのが …

ふぅ、、、♪

時々くる、、、 なんとも言えない感情が。 このままずっと? これを超えたら? 超えられる? 私次第? 神様。。。 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

連鎖?♪

こういう事を思った日は必ず… 殻にこもって行く自分があらわれる。 そんな出来事が起きる。 自分でそうしているのかな。 自分で勝手にそうなっているのかな。 仕方がない気持ちと何となくの空虚感。 どうにもできない、何も聞けない現状。 考え方を変える、…

ない♪

来世はもう… やっぱり無理だと思う。