tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何かが♪

毎日平穏な日常。 とても幸せでありがたい。 こんな暑い中、被災している地域もあるのに エアコンの効いた部屋の中で過ごせる、 ただそれだけでもとても幸せな事。 でも、何かが違う、何かが足りない。 心の中にぽっかり空いた穴がそう思わせるのだろうか。 …

言っちゃいけないこと♪

どんなケンカをしても どんなにムカついても やっぱり言っちゃいけないことってあるんだなぁと思う。 たった一言が原因で元に戻せない気持ちもある。 心にずっと引っかかったままになってしまう事もある。 万が一言ってしまったとしても あの時はそう言った…

雰囲気♪

喋りにくい雰囲気、誘いづらい雰囲気 そういう雰囲気に惹かれたんだなぁと思う。 丸くなったのはとてもいいなぁと思うけれど それと同時に、人に誘われやすい雰囲気にもなったんだなぁと思う。 昔から 何となくとっつきにくい影のある感じに 惹かれる傾向だ…

魂が望む♪

私の魂はこんな気持ちを望んでいるのか。 深層心理でこういう気持ちを体験したくて 今があるのか。 本当に?と思ってしまうけれど そうなんだろうなー。 私にとって幸せへの出来事しか起きないとしたら これも幸せな道へ繋がっているということ。 なんでこん…