tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりだしか、それとも悪化か…♪

どっちだろう、これは。 素直に気持ちを伝えるのってとても難しい。 相手が「話し合い」できないタイプの場合 どうしたらちゃんと話すことができるのだろう。 すぐにキレるタイプも話し合いができないけれど 夫はすぐに「めんどくさい」「もういいわ」となる…

私は?♪

私はどうしたいのか? 夫を思い通りにしたいのか? 夫の魂を閉じ込めたいのか? ううん、違うよね。 夫の思うように生きてもらいたい。 夫が笑ってくれているのがいい。 今まで10割私に向いていたものが、例えば5割になった時、、、 寂しさと闘うのは自分自…

来た♪

あー、来たまた。 せっかくバンド脱退してやれやれって思ったのに また来年から違うバンドに参加だって。 もう止められないね。 やりたいものは仕方ないんだもんね。 もうどうにもできない。 わたしがどう思うかは関係ない。 私はどっちへ向かえばいいのか。…

もしかして♪

また? またモヤモヤの到来? 疲れる、、、 もぅ、こういうのすごく疲れる、、、 あぁ、夢から醒める前は こんな事思ったことなかったのになぁ。 こう言う気持ちになった時はまた心の成長期。 ありがとう、と思う事にしよう。 今日は「いい夫婦」の日なのに…

どうぞ♪

行きたければどうぞ。 私とのご飯の約束はすぐ忘れるのに。 誘われた飲み会には積極的。 行きたいならどうぞ。 お好きにお好きに。 エゴは捨てる努力だー! がんばれ!私。 私は私で楽しもう♪ 飲み会なの?!やったー! と言えるようになってやる! そして、…