tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

違い♪

話してみて、話してよかったなと思う事と 話さなければよかったなと思う事がある。 1人1人、感覚も捉え方も気持ちも思いも違うからどれが良い悪いではない。 でも…こういう事はもう話さないでおこうと思った。自分の為に。 共感してもらえなくて寂しい訳では…

楽しそう♪

3人だと楽しそう。 盛り上がってとっても楽しそうだなぁ。 私いなくても大丈夫そうだなぁ。 ひねくれた私が顔を出す。 きっと3人はそんな事少しも思ってないと思うけれど。 でも この先ずっとこういう事でひねくれてしまうのなら そんな自分がとても嫌だから…

ストレス♪

夫が調子悪いと帰ってきた。 頭がクラクラするらしい。 風邪の症状は他にはないという。 「ストレス?」と聞いたら 「ストレスかぁ、、、ないなぁ特に」と。 私といることがストレスなのかな? 私と夫婦でいることがストレスなのかな? そんな風に思ってしま…

自分見つめ♪

辛い作業だなぁ。 1人でやってると気が滅入って来る。 変な渦に入っていかないよう しっかり立ってやらないとね。 でも、、、でも、、、 時々もう逃げてしまいたくなる。 今の状況に嫌だ嫌だ嫌だー!って叫びたくなる。 何だか本当にキツイなぁ、現実は。 こ…

私だけ♪

私だけがまだ過去に縛られている感じかな。 夫はもう先に進んでいる感じがする。 私だけがまだこだわっている。 夫は何も言わないから本当のところはわからないけれど、何となく「私だけ」感があるということはきっとそうなのだろう。 私たちこんなままのは…

2018年♪

今年はどんな年になるのかな? ワクワクドキドキ? それとも、、、 いつまで一緒にいられるのかな? 一緒にいたいと思えるのかな? しめしめ、これはきっと、うまくいく♪ 今年もがんばるぞ! 自立!