tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ♪

こういうのを何というのだろう。 慣れてきたけれど…ふと考えると少し気が重い。 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪ 今日も1日ありがとう。

恋♪

したいかも笑 かわいい恋。 年甲斐もなく。 相手が大好きで、一緒にいるだけで嬉しくて。 懐かしいなぁ、そんな気持ち。 夫とずっとそんな感じでいたかったなぁ。 でも振られてしまったからね。 とても残念。 「恋は終わり。愛を学ぶ。」 それは確かにそうだ…

傷♪

こういうちょっとしたことが傷ついたりする。 こういう少しの事が…。 積み重なってガラガラと崩れてしまわないよう自分で対処しなくちゃね。 あぁ、なんでこうなっちゃったんだろうな。 それでも今ある幸せに感謝して 毎日を過ごそう。 ありがとう。 しめし…

好きな気持ち♪

「好き」という気持ち。 中学の時から長続きしたなぁ。 今はどう? どうなのかなぁ。 夫にわからないと言われてから そんなのやだよ、受け入れたくないよ と足掻いていた。 また元に戻るだろうという気持ちもあった。 今回ばかりは普通のケンカみたいにはい…

全ては自分♪

目の前に起こること。 どんなに辛いことも自分が決めてきた事だそう。 魂がそういう体験を望んでいるのだそう。 辛すぎると 「こんな事、望んでなんかいない!」 と拒否したくなってしまうのだけど それは自分の表層意識が思っている事。 深層意識では、その…

夫婦♪

「言いたい事を言い合ってこそ、夫婦」 だとしたら、私たちは? 今、普通に仲良しだと思うけれど どこかに置き去りのままにした何かがある。 「わだかまり」「わからない」 そんな言葉が私の心の片隅にある。 そう思ってるの、私だけかな。 夫も何か思ってる…

大切な右手♪

右手首を負傷した。 転んで手をついて、直後に痛みがなかった為 大丈夫だと思って動かしていたら夜になって痛み出した。 今は激痛、、、うぅ、、、 お母さん業が何もできない。 夫や子どもたちに何もしてあげられない事が申し訳ない。 こんな時、いいよーや…