tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいこと♪

ないかなぁ。 この悩みがちっぽけだと思えるような。 でも、今平穏に生活できていること、 家族もいて毎日笑って過ごせること、 これこそ、本当に楽しい事なのにね。 幸せなことなのにね。 なのに、なんで、悩んでるんだろう。 なんで、考えちゃうんだろう。…

ブレる♪

何かあると、すぐに気持ちがブレる。 いちいち自分に問いかけるようになった。 こんな自分に驚きもありつつ 何だか自分じゃないみたいな感じもしたり。 私はこれからどうしていきたいのだろう。 どんな自分になりたいのだろう。 しめしめ、これはきっと、う…

かまってちゃん♪

だなぁって思っちゃう。 きっと、かまってちゃん的な感じではなくて 昔の一匹狼的な感じに惹かれていたんだなぁって思う。 相手が変わったのか、それともこれが相手の本質だったのか。 私が変わったのか、それとも見抜けていなかっただけなのか。 こんな事考…

まだ来る一撃♪

懇親会とかウザすぎる。 その後の食事会ってただの飲み会でしょ。 まだ来る、一撃、、、 一体何が嫌なんだろう、 何がザワザワするんだろう、 何がそんなに引っかかるのだろう、 そこを掘り下げないとね。 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

どんどんくるお試し♪

次から次へとお試し。 今の私の課題なんだなー。 相手を自分の思い通りにしたいの? 違うよね? とその度に言い聞かせてる。 もうこういう感情から卒業したい。 まだまだ自分との向き合い方が足りないのかな。 もっと自由に、自分も自由に。 がんばろ! しめ…

モヤモヤ♪

どういうつもりなんだろう。 どう思っての行動なんだろう。 私の事を思って? いや、それはないな。 自分本位? 何かさ、ダメだなぁ。 その部分についてはもう今後も話すことはできないかもしれないけれど、 話すことができなければこのまま何も変わらない。…