tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親友♪

高校の時に出会って、今でも仲良しの近所の親友。 考え方はお互いに違う事もあるし全てがわかりあえる訳ではない。 彼女は彼女、私は私。 意見が違って それはわからんなぁって思う事もあるけれど いつも気持ちに寄り添おうとしてくれる。 私の心が遠慮なく…

少女漫画♪

娘が置きっ放しにした少女漫画が目にとまって久々に読んでみる笑 いーなー♪きゅんとするなぁー♪ 中学から夫にずっと片思いをしていて 両思いになった時とか、付き合った後とか ましてや結婚してもたくさんキュンとする事あったなぁ。 1年前までの夫との関係…

空虚感♪

何となく空虚な気持ち。 夫とのこと、弟のこと、息子のこと。 ちょっと疲れ気味かな。 自分の軸、しっかりあると思っていたけど 以外とふにゃふにゃだ…。 どこへ向かえばいいのか、どう進めばいいのか どう思いながら歩いていけばいいのか まだグラグラだ…。…

聞けた♪

昨日、勇気を出して夫と話した。 普段かかない手汗がいっぱい出た。 前に進めそうだ。 吹っ切れそうだ。 がんばったね、私。 少しずつ新たな自分で歩いて行こう。 そう思えた。 ありがとう。

1年♪

青天の霹靂から1年。 1年前の23時過ぎに事は起こりました。 コンサートから帰った私は いつもと違う感想や感じたことを夫に聞いてもらいたくて ただいまーとギターを弾いている夫に言いに行った。 夫はヘッドフォンをしたまま「うんうん」とうなづいた。 ギ…

初ライブ♪

今日、夫の初ライブがあって見に行った。 極度に緊張して脈の速さが尋常じゃなかったけど、 無事?デビューできた。 ステージ上の夫を見てうるっとした。 何故? ギターを弾いてる夫の姿になぜかホロっとした。 そして、 客席の自分とは違う世界に行ってしま…

幸せ♪

今朝、ふと3年前に書いたメモが目にとまった。 3年前に思い描いていた幸せ。 今もあるなって思った。 状況は変化しても幸せはここにあるなと思った。 そうしたら、つっかえていたものが ストンと落ちた気がした。 まだ行ったり来たりの修行は終わってない…

2月♪

今日から2月です。 1年前の2月5日に青天の霹靂は起きました。 1年後、どうなっているかな?と思って過ごしてきたけれど 1年後も私は心から笑っていられなかった。 この1年辛かった。 でも、この間、覚悟を決めてからは 少したくさん眠ることができる…