tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

好きな気持ち♪

「好き」という気持ち。

中学の時から長続きしたなぁ。

今はどう?

どうなのかなぁ。

夫にわからないと言われてから

そんなのやだよ、受け入れたくないよ

と足掻いていた。

また元に戻るだろうという気持ちもあった。

今回ばかりは普通のケンカみたいにはいかなかったな。

ずいぶん普通に戻ったけど、やっぱり「元通り」というわけではない。

というより、何かが大きく変わったのは確かだ。きっと2人ともね。

私の心も何かが変わった。

他の夫婦もこんな感じなのかな?

無邪気だったなぁ、私、今まで。