tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

恋♪

したいかも笑

かわいい恋。

年甲斐もなく。

相手が大好きで、一緒にいるだけで嬉しくて。

懐かしいなぁ、そんな気持ち。

夫とずっとそんな感じでいたかったなぁ。

でも振られてしまったからね。

とても残念。

 

「恋は終わり。愛を学ぶ。」

それは確かにそうだけど、

やっぱり「恋」をしたまま「愛」を学ぶ事だってできたんじゃないかなって。

少なくとも私はそうしたかったな。

夫とそうでありたかった。

だから、自分で招いた結果の今だけれど

本当に本当にとてもとても残念、、、

何か寂しい。

今世はこのまま終えるのかな。

いつかまた「恋」ができたらうれしいな。

 

しめしめ、これはきっと、うまく行く♪

 

P.S.夫のお腹の不調が大事に至りませんように。

今はまずそれを祈ります。