tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

応援♪

心から応援できるようになるにはどうしたらいいのだろう。

聖母のようってどんな境地なんだろう。

そもそも、目の前に起きる事は自分が深層心理で望んでいる事だという。

だとしたら、この嫌な感情もモヤモヤもすべて自分が望んでいる、ということになる。

表層意識では絶対違う!と抗いたくなるけれど

深層心理で望んでいるのだろうか。

私は、これを乗り越えると夫と約束してきたのだろうか。

夫は私の私物ではない。

思い通りにしようとしてはいけない。

聖母のように大きく包み込むのだそうだ。

私にそれができるのだろうか。

わからないけれど、努力はすると決めた。

きっと、うまくいくはず!

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪