tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

違い♪

話してみて、話してよかったなと思う事と

話さなければよかったなと思う事がある。

1人1人、感覚も捉え方も気持ちも思いも違うからどれが良い悪いではない。

でも…こういう事はもう話さないでおこうと思った。自分の為に。

共感してもらえなくて寂しい訳ではない。

私の中の大切な思いをこんな簡単に説明されたくないと思ったから。

科学的に証明できる理論だという事もわかる。

でも、私は私の感覚を、大事にしたいと思っているから。

きっと、2年前まではこんな感じではなかっただろう。

だからと言って過去に戻りたい訳でもない。

ただ、変わってしまった何かをこういう出来事で実感することが増えたように思う。

いや、相手が変わったのではなく私が変わったのかな。

私の感じ方が変わったのかな。

相手のそういう一面に「恋愛」というフィルターをかけていただけなのかもしれない。

それでも理由もなく惹かれたのは事実なのだから、きっと私が経験するべき事だったのだろう。

まだまだ先は長そうな私の修行。

焦らずゆっくり自分のペースでやっていこう。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪