tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

話した!放した♪

ちょうど、親友とラインでやりとりして

夫の事を話してスッキリした。

親友も、旦那様のことでは色々と思うよう。

でも私よりも先に壁を乗り越えたから

ある意味もうさっぱりしている。

見習わなきゃ!

「本音はあるけれど、それを相手に望む事はない。その代わり自分も無理しない。」

と。

「だから、車を取りに行ってあげられなかった事はモヤモヤしなくていい。

突然の要求にしては高度すぎるし、あなたに甘えてる。」

と。

まぁ確かにそうだね。

「自分が飲みに行くために、嫁をバスと電車で来させて、帰りも迎えに来させる」

言葉で書いたら、結構な事柄だ、、、

断ってモヤモヤするのは自分自身の問題だけど

行ってあげられなかった事は、もう気にしないことにしよう!

ありがとう、友♪

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪