tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

話すは放す♪

今日は途切れ途切れにだけど、

友と14時〜19時までラインでやりとりしてた^ ^

友は仕事、私も書き物がありお互いにそれをしながら。

お互いあれこれ話して、ラインを終える頃には何だかスッキリしていた^ ^

「話すは放す」だからね。

 

今日も私の素直じゃないところを指摘されたけど

ホントに長年の思考グセを直すのはなかなか手強い事。

なりたい自分になるまで、あとどれだけの修行を積めばいいのだろう?

どれだけの課題をクリアすればいいのだろう?

そんな話もね。

今まで見ないフリをしてきた事、

ここでしっかり見て受け止めて前に進まなくちゃね。

まだまだ先は長いよー。

聞いてくれてありがとう、友(^^)

さて、今日1日に、ありがとう♪

 

そして、今日は3.11。

あの日の事は今でも鮮明。

亡くなられた方にご冥福をお祈り申し上げます。