tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

どれが本当?♪

寝てる時は抱きしめてくれる。

意識がないわけでもなさそう。

起きてる時は話しかけてもそっけない。

笑顔もそんなにない。

私からちょっかいかけても無反応。

抱きしめてくれる夫と、愛情のなさそうな夫。

どっちが本当?

どっちも本当?

夫自身もよくわからないのかな?

戸惑って何もできない。

仕事が忙しくてそれどころではない、とは言っても夫婦の事はやっぱり大事。

忙しくても子どもたちには満面の笑みだもの。

そう思うと、やっぱりもう私には愛情はないのかな。

愛情なくてお互い笑い合えないのなら

笑えるような選択が必要だよね。

 

1ヶ月半前、夫と話をして前向きになれたのに、またこんな風になってしまった。

きっと夫が私に対してイラっとするラインが低くなったんじゃないかな、と感じる。

今までならそこまでならなかったこともね…。

よくないよね、お互いに。

1年、ちょっと疲れちゃったな、、、

これでも、こんな風でも、うまくいく前兆って思うの無理があるな…。

 

でも敢えて、、、

しめしめ、これはきっと、うまくいく!

 

今日も1日ありがとう♪