tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

愛♪

愛ってなんだろう?どんなだろう?

愛するってどういうことなんだろう?

 

もし、そばにいられなかったら・・・

何の迷いもなく相手の幸せを第一に考えるだろう。

もし、そばにいることが許されないとしたら・・・

何の迷いもなく相手の笑顔を願うだろう。

幸せに生きていてほしいと願うだろう。

 

そばにいるから多くを望んでしまうんだ。

そばにいるから贅沢になってしまうんだ。

もっとこっちを見て。

もっと私を愛して。

愛されていたのに、それを棚に上げて

もっともっとと望んでしまったんだ。

そんな私だから試練がやってきたんだ。

 

この試練を乗り越えたら・・・

どんな自分に出会えるんだろう。

乗り越えられる?

がんばれる?

自分の中のエゴを認めてさよならすること。

そして、自分の中のさみしさと向き合うこと。

できるかな。

乗り越えたいな。