tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

魂が望む♪

私の魂はこんな気持ちを望んでいるのか。

深層心理でこういう気持ちを体験したくて

今があるのか。

本当に?と思ってしまうけれど

そうなんだろうなー。

私にとって幸せへの出来事しか起きないとしたら

これも幸せな道へ繋がっているということ。

なんでこんなにムカつくんだろう。

なんでこんなに嫌な気持ちになるんだろう。

なんで何度もこんな気持ちを味わうのだろう。

と思ってしまうけれど、

それはきっと、私がまだ克服していないから

この部分をまだ超えていないからなんだろうな。

誰も悪くないのに、マイナスな気持ちばっかり出てくる。

なかなか超えられないから

なかなか克服できないから

だから、私にとっての課題なんだろうな。

今世一番の難題かも。

でもさ、タイミングー、、、

何で今日なんだろう。はぁ。

先は長いのか、もうすぐなのか。

気持ち1つで超えられる気もするけれど

気持ちが1番厄介に思える。

あぁ、、、、、

これはまた見事な一撃だーーー!!!

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪