tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

モヤモヤ♪

どういうつもりなんだろう。

どう思っての行動なんだろう。

私の事を思って?

いや、それはないな。

自分本位?

何かさ、ダメだなぁ。

その部分についてはもう今後も話すことはできないかもしれないけれど、

話すことができなければこのまま何も変わらない。

であれば、もう考えない方がいい。

考えない方がいいと思うなら

ちゃんと自分で納得して「考えない」と決めないと

また同じこと。ずっと同じこと。

同じ状況でも自分の見方次第ということも言える。

話せないのなら、話せない上でどうしていくのか。

この状況をどう見るのか。

よく考えてみよう。

成長は、1つずつ、1歩ずつ。

成長に痛みはつきものだと言うしね。

がんばろう!

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪