tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

応援♪

やる事すべて、何もかも

あなたを心から応援できる状況というのは

どんな状況だろう?と考えた時…

そばにいるままだと無理なのかな?と

ふと思う。

そばにいると私の中のエゴが顔を出してあなたに押し付けてしまうから。

どうしてこんなに「寂しさ」が表に出てしまうのだろう。

大切な人の笑顔が、大切な人の楽しさが

自分にとってもそれと同じはずなのに、、、

変化が寂しさになる。

私のどこにその根源が隠れているのだろう。

どこに寂しさの元があるのだろう。

あなたの中の私は一体どんな存在なのだろう。

この一年半、それがずっと引っかかっている。

神様、ガイドたち、どうか、私を導いてください。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

今日も1日ありがとう。