tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

わかる♪

今までは、夫婦関係において

そんなことないけどなぁ

って思っていた事も

あぁ、わかるなぁ

って思うようになった事もある。

夫婦って不思議。

まだ言動1つで傷つく事もある。

私だけなのか、相手もなのか

それはわからないけれどね。

ジジとリリー。

落ちているとちゃんと並べていたのに

落ちているジジとリリーを無造作に別々に置いた。

それも相手の答えだなって感じた。

そして、私の心もチクっとした。

私はさっきのドラマみたいに

チヤホヤされたいとは思わないけれど

夫婦間においてぽっかり空いた穴がある事は事実。

そこをどうしていくのか。

相手とは話し合えないだろうから

自分で選択していかないとね。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪