tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

お試し♪

またお試しが来た。

年末の喧嘩の時

「もう外行かん!全部断る!

俺がどんな思いで外行くかわかってるのか!

それなのに全否定された!」

って怒って以来ここまで飲み会にも行かなかったけど、来月2つ、来週1つあるらしい。

ホント色々思う。

喧嘩になった時、そのことについて話しようよって言っても嫌だと言うし、その後そのことについて何も話さずに、時が経ったら何もなかったかのように

「飲み会あるから送ってね」

って。

どう思っているのだろう?

私も時が経ったから何も思ってないと思っているのだろうか?

肝心なこと何も話さずに、何もなかったかのようにってズルくない?

こういうの、溝が深まるって知ってる?

何も話さず元に戻れると思っているの?

私のあの一言で「全否定」と思うのならば

あなたの方こそ、私の事を何もわかってない。そう思うのに、、、

本当にわからない。どう考えているのだろう。

 

と、本音を吐き出した所で、、、

不満が出る自分やチクチクする自分の事は

私自身がわかってあげよう、癒してあげよう。

そして相手に対しては、、、

「行きたければ行けばいい」

「どーぞ行ってらっしゃい」

このスタンスをこの先もね。

がんばるぞ!

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

お試し来てくれてありがとうー