tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

また♪

ねぇ、また?

もう嫌なんだけど。

なんで誘われるんだろう。

そういう雰囲気が出てるのかな。

私は嫌だよ、ってちゃんと言ったから

あとはもうおまかせでいいのかな。

自分はどっちでもいいんだって。

行きたいわけじゃないらしい。

どちらかというとお前の顔色伺いながら行く方がめんどくさい、と。

どっちでもいい。そして私が嫌だと思っている。

それならやめようってならないんだな。

なかなかやられる、なかなかキツイ。

それで、送ってって、迎えに来て

って言われたら、どうすればいいんだろう。

私が嫌だよって思ってるのに送迎平気で頼んできたら、私、その神経疑ってしまうかも。

私の気持ちなんてどーでもいいんだねって思ってしまうかも。

やだよー。

もうこういうの、本当に嫌。

いつまで来るの?

私が「いってらっしゃい!」って言えるようになるまで?

そんな日が来るのかな。

来たら、もう心が離れた時って思っちゃうんだけどなぁ、、、

もー!きついー!

すごい一撃だ!!!

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪