tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

私だけ♪

私だけがまだ過去に縛られている感じかな。

夫はもう先に進んでいる感じがする。

私だけがまだこだわっている。

夫は何も言わないから本当のところはわからないけれど、何となく「私だけ」感があるということはきっとそうなのだろう。

私たちこんなままのはずがないって

私たち、今のままのはずがないって

現実を受け入れているはずなのに

心のどこかで元に戻れる事を信じている。

信じている?願っている?望んでいる?

本当に?私の本心は?

私といない方が夫は幸せかもしれないと思ったりもする。

ただ離れることがめんどくさいから一緒にいるだけなのかと思ったりもする。

夫にそう言われたわけではない。

私がひねくれているのか、それとも当たっているのか。

そんな事は考えても始まらない。

わかってるんだけどね、、、

 

さっきのは一体何が言いたかったんだろう。

面白いって何が面白い?って思った。

あれを私に見せる意味は何だったのだろう。

本当にもうわからないや。

 

さて

そろそろ執着を捨てて漕ぎ出さないと。

私の船は明るい未来へ向かっているのだから。

光の差す方はもう歩き出しているのだから。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪