tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

何か…♪

私たちこのまま一緒にいてもいいのかな?

こんな感じでお互いに不満を抱えたまま一緒にいる事がいいとは思えない。

1年前までは何とかなった。

でも、もうわかりあえないかも。

通じ合えないかも。

夫も私に対して色々思うだろうけど、

私も夫に対して色々思う。

お互いに一年前とは違う状態で

時々こんな風に嫌な気持ちになって、

ストレスが溜まるだけじゃないか。

それをこの先何十年も?

気が遠い、、、

夫もそんな生活がいいなんて思ってないだろう。

こんなにモヤモヤして嫌な気持ちになって、一緒にいることがいいのか?

また話し合ってみるのか?

もうめんどくさいと思う自分もいたり。

あぁ…