tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

今日の夢♪

娘と2人車に乗っている。

前に緑色の苔の沼のような泥のような場所が目の前に現れる。

私は何も考えずに車で進もうとした。

隣の娘は「行っちゃうの?」と。

案の定・・・

進んですぐに車が重たくなり沈み始める。

やばいやばいと何とかコンクリートに上がった私は

その緑色の泥のようなもので汚れた布団を肩からかけていた・・・

そして夫に電話して助けを求める。

夫は、無表情で到着する。

そこで夢は途切れた。

つながっているのがいないのか、

その後は海老蔵さんと歌舞伎の踊りの練習をしている夢も見た。

 

起きてすぐ夢占いをしてみたら

すごく悪い夢だった・・・

車の夢は、あまりいいイメージではなかったので

「目指すものが定まっていなかったり、

自分をうまくコントロールできない、

意欲の低下や無理をしているなど何らかの問題がある」

だそう。。。

泥とか沼はどちらも

「運気が低下、健康面の不調

近々あなたに困難な状況や頭を悩ませるような問題が持ち上がる。

今不安を抱えているなら事態がますます深刻になる」

だそう。。。

 

踊りの夢は

「情熱的な恋をしたり、つながりを求めている。

上手に踊る夢なら恋愛運が上昇する兆し」

だそう。。。

 

ここ1年、私の頭の中は夫との事で頭がいっぱい。

夫との間で深刻な事態になるのだろうか。

夫との恋愛運が上昇するのだろうか。

なんか矛盾?