tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

少し不調♪

今日は心が少し不調のようです。

よく考えたら私たち夫婦、思いっきりケンカをした事がない。

少しムッとしたりお互いこれ以上はやめとこうと思うところまでは言い合った事があるけれど。

今までは、性格が全く違っても うまく歯車が噛み合っていたんだと思うけれど

1年前に歯車がズレてから、なかなかうまくはまらないような感じ。

夫もあまり自分の気持ちを言わないし

私も今までは考えなかったようなことを考えたり

思ったりするようになってしまった。

お互い言いたい事が言えてない気がする。

このままだときっとドンドン溝が深まる。

一度本音で2人で話し合わないと行けないかな。

とても怖いけど、逃げてばかりじゃダメだもんね。

私、1年前まではとても愛されていたんだな。

改めてそう実感することばかり。