tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

デート♪

楽しいデート、もうすることはないのかなぁ。

そう思うとすごーく心の中が寂しくなる。

美味しいもの食べて、笑いあって、じゃれあって、そんな楽しいデート。

またいつかできたらいいな。

またいつかしたいな。

今世はもう無理かな。

このまま歳を重ねて行くのかと思うと…

耐えられるかなぁ、私。

やっぱり違う気がする。

私の人生、こんな笑顔が少ないわけないなーって

根拠はないけど思う。

だから、やっぱり「布石」なのかな。

そうだといいなぁ。

 

しめしめ、これはきっと、うまく行く♪

今日もありがとう!