tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

どうして♪

こうなるんだろう。

やっと少しずつわだかまりも減ってきたと思っていたのに。

こうなると心を閉ざしてしまって

もうどうしていいかわからない。

お試しにまた私が引っかかってしまったの?

子どもたちの前では本当に控えめにしてほしい。

それは本音。ただそれだけ。

腕を後ろにグイッとされて肩が痛くて

それでちょっとムカついてあんな態度になってしまった。

そしたら、いつもの感じになって

それが私は耐えられなくて勝手口の外に出て

頭冷やしてた。

こんな事が一年に数回。

こうなると冷徹な態度に心がやられる。

この年末に、、、

また私がやってしまったの?

私たちは一体どうなっていくのだろう、、、

 

神様、これは何の試練ですか?

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪