tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

心が♪

閉じかけているのかな?

もう3年以上経つのに、、、

傷は少しずつ癒えている気がする。

その代わり、心が少しずつ離れている気がする。

先に離れたのは相手だけど、

それでも自分だけ好きでもいいやって思ったけど

片思いも長く続くとこうなるんだね、、、

やっぱり私にとって夫婦は

恋人同士でいる部分も必要だったのだなぁと感じる。

そういう気持ちがあるから心から仲良くいられた気がする。

今も仲は良いと思う。

でも、以前の恋人同士のような感じが無くなってしまった分、何となくポッカリ感。

娘とじゃれ合う光景を見ると

もう私とはなくなってしまったその光景に

目を塞ぎがち。

そして、ひねくれていく。

心が閉じていく。

私がいなくても楽しそうだなぁ、なんて思ってしまう。

まぁ本当に楽しいかもね。

ただ、生活面で不便にはなるかな、くらい?

好きでいて欲しかった。

好きでいたかった。

夫婦であっても恋人みたいに。

もうこの先、そうなることはなさそうかな。

ないと思うって言われちゃったもんね。

はぁ。

なんか後ろ向きな今日このごろ、、、

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪