tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

なんか♪

二次会でキャバクラに行ったと。

ふーん。

で、迎えにきてって。

ふーん。

で、15000円払ったと。

3時間いたと。

ふーん。

 

私が嫌がるかなって思って言わなかったと。

嫌がるかなって思ったということは

嫌がるのがわかっていても行ったということ。

もうそういうところが違うんだね。。。

Kさんが夫を楽しませたいと言って連れて行ったらしい。

何十年ぶりにたまにはいっかと思って行ったらしい。

疲れた、やっぱり好きじゃないと再認識した

と何回も言ってたけど、そんなのさ。

もし楽しかったとしても楽しかったなんて言えないよね。

 

何か色々馬鹿みたいだなー。

やりくり考えて一生懸命やってるのに

それ知っててもキャバクラで15000円使ってくるとか。

本当に疲れたとしたら、私に色々嫌味言われて

またさらに疲れただろうな。

いっそのこと離れたら、夫も自由だし

私も何も思わなくて済むのだろうなって思うと

どうなんだろうね。

50歳目前にしてこんな事で嫌な思いするのやだし。

50歳目前でキャバクラに行く夫の姿も見たくない。

歳とともに落ち着いていくんじゃないの?

なんだかな。

私ってなんなんだろう。

Kさん、夫にお金も借りたらしい。

サイテーだな。

キャバクラなんて行って欲しくなかったな。

俺いいわって断って欲しかったな。

断ってくれる夫が好きだったかも。

そういうタイプが好きだったかも。

たまにはいっかと思った夫もやっぱり前とは変わったんだね。

私はそれを再認識したよ。

 

いい歳してそんな風に嫉妬してる自分も

この先またそういう事があったときに

また嫉妬する自分も嫌だから

そういう自分にならないためには、、、

二択だよね。

私、どーするかなぁ、、、

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪