tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

高度♪

仕事の人とは言え、女の人と飲みにか、、、

内緒で行くわけじゃないし、

変な心配は…大丈夫だと思うけども、、、

これを何とも思わずにいるのは

めちゃ高度な修行だなーーー(TT)

まだ来るの?こういう課題。

前は

「バンドの中に女の人がいる」

だったのが

「女の人と飲みに行く(2人かも?)」

になってる。

レベル上がっちゃってるよ。

本当にもう嫌だ。嫌だよお。

夫といるとずっとこうなの?

ずっとこういうのを味わうことになるの?

逃げ出してしまいたくなる。

 

仕事とは言え、OKした夫にも少し嫌な感情がわいた。

こういう事があるたびに、私が嫌な気持ちになろうがなんだろうが、構わずに行くのだなって思うようになった。

これを何も思わずにスルーできるようになれば

きっともうこういう事は起きないんだろうな。

でも何も思わないってさ、もうどうでもよくなった時だと思わない?

変な心配をしなくていいとしても、どんな状況でも

私が嫌な気持ちになる事はたぶん承知。

そして、その上で行くと決めたのは夫。

仕方ないね。

本当、仕方ない。

夫のことは夫にしか決められない。

私はただ、この自分の感情と向き合うだけ。

あぁ、、、何だかもう、、、

子どもたちが巣立った時、2人になった時

自分は夫との事をどう考えるのだろう。

2人で仲良く歳をとる選択ができるだろうか。

数年かけて自分のこと、きちんと見つめていかないとな。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

神様ーーーーー(T-T)