tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

逃げ出したい時♪

心が痛くて、心が疼く時…

その場にいるのが辛くなる。

その光景を目にした時の自分の感情がとても嫌だから。

そんな自分を見たくないから逃げ出したくなる。

私ってこんな部分があったんだ。

私ってこんなに弱いんだ。

私ってこんなにひねくれてるんだ。

私って、私って、私って…ってなる。

そんな自分も私だから、

そんな自分も私が認めてあげなきゃいけないけれど

何だかこんな自分が顔を出すことがすごく嫌だったり、思い知らされたり。

なーんかモヤモヤ。

この一年半、やっぱりずっとモヤモヤだなぁ。。。

同じスパイラルから抜け出せずにいるのかな?

私なりにがんばってるつもりだけど、まだまだ成長がないみたい。

あぁ、辛い修行だ。。。

乗り越えられた時の景色ってどんなだろうなぁ。

ぱぁ〜っと何かが弾けていくのかなぁ。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく。