tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

わからない気持ち♪

ふいに、虚しくなったり心が閉じたりする。

理由はまぁいろいろ。

夫の言葉に反応したり、テレビを見ていてなったり、本を読んでなったり、人の話を聞いてなったり。

夫との事はもう受け入れている。

でも、やっぱり思うのは

「この先も前みたいな気持ちに戻る事はないんじゃないかな」

という言葉は、言われたその時は

正直に話してくれてありがとうって思ったけれど

その言葉の上に今の2人の関係が成り立っている(少なくとも私はね)から

所々でその言葉が悪さをしてくる。

この先も私と一緒にいるつもりなら

その言葉はやっぱり胸にしまっておいてもらった方がよかったのかな。

今はそう思ったりする。

その言葉がこんなにも私を縛るとは思わなかったから。

あの事があってすぐ、こんな風になった自分に驚いていると夫は言っていた。

1年半経とうとしている今、私も変わってしまった色んな自分に驚いている。

人生、本当にわからないものだな…。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

今日も1日ありがとう。