tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

理想♪

理想だったから好きになったんだよね。

自分にとっての理想ね。

言葉では表せない惹かれる部分ね。

あの事が起きる前から、少しずつ相手が変わって行くのを感じていたのかな?

もちろん、それは私が勝手に理想としてるだけのことね。

でもその変化を「寂しい」と思ってしまったんだなぁ。

永遠に変わらないものなんてないということを教えてくれた出来事だった。

昔、ある人に「永遠」だと言われたんだけどな。

でも、変化はきっと、お互いに、だね。

その変化がこれからの関係にプラスになってくれるといいんだけどな。

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく!

今日も1日ありがとう♪