tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

ズレ♪

この状態で人を呼ぶ計画か…。

やっぱりグチグチ思ってるのは私だけなのかな。

もう離れた方が夫の為かな?なんて考えが

時々頭をよぎるのに、夫は我が家に人を招く計画。

夫はいいの?私たちこんなよそよそしいのに?

何か私とズレてる、、、

こんな夫婦の状況でそんな事して楽しいのかな?って思うけど、私1人だけがネチネチ考えてるだけって事なのかな、、、

でもさ、でもさ、

会話も今までほどないし、毎日何だかなーって

私は思っちゃってるのになー。

夫…ホントに何も言わないから何思ってるのか全くわからない。

仕事落ち着いたら言うって言ったじゃん。

なんか言ってよー。

ふぅ、、、

 

しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

今日も笑顔で行くよー!