tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

原因あっての結果♪

ふと思う。

結果は、原因あってのこと。

結婚して20年、私が積み重ねてきたものの結果が今だとしたら…

それはやっぱり私のせいだね。

夫を好きだった。

夫を愛していた。

幸せだった。

でもこうなった。

という事は…

やっぱり本当の意味で愛せていなかったのかな。

本当の愛は無償の愛。

なのに私は、夫を思いつつ見返りも求めてしまっていたのだな。

その見返りを求めて、ムッとした結果がこう。

だとしたら、この結果はやっぱり自分のせいだ。

自分のせいなら仕方ない。

自分のせいだから、自分で何とかしなくちゃね。

ふぅ、、、かなり上級な壁だなぁ、、、

私の魂は、こんなにキツイことを体験したがっているの?

 

でも!

しめしめ、これはきっと、うまく行く♪

だよ。