tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

本音♪

嫌だなぁ。。。

夫がバンドに参加する事が。。。

何でこんなに嫌なんだろう?

何でこんなに賛成できないんだろう?

すごくすごく違和感なんだ。

違うよーそっちじゃないよーって気持ちが湧いてくる。

感じるエネルギーが悪すぎる、、、

でも、夫がやりたいのなら仕方ない。。。

私が嫌でも仕方ない。。。

仕方ないと頭で思っていても、本当に嫌だ。

何も思わなくなる日が来るんだろうか?

きっと何も思わなくなった時は、夫に対する気持ちも変わった時だろうな。。。

何か…このままバンド参加を続けるなら…

私はだんだん冷めていくかもしれない。

そんな気がする。

そして、冷めてしまったらもう一緒にはいられない気がする。

どうぞ好きにして、と思う時は

私の気持ちはもうない時のような気がする。

好きにして、と思う時が来るのか、

私がそう思う前に夫が何らかの理由でバンド参加をやめるのか、

私が吹っ切れて心から応援できるようになるのか、

どれだろう?

私にもわからないな。

でも、夫の今回のバンド参加は

夫が思っているよりも私にとって大きな岐路なのかもしれない。

夫も私があまりよく思っていない事は感じていると思うけれど、夫が思うよりも何十倍も「嫌」なのだと思う。

それが本音…。

神様、ガイド達…どうか、どうか、

私を見守っていて下さい。

私なりに、内観もがんばるから…

どうか…。。。