tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

親友♪

高校の時に出会って、今でも仲良しの近所の親友。

考え方はお互いに違う事もあるし全てがわかりあえる訳ではない。

彼女は彼女、私は私。

意見が違って それはわからんなぁって思う事もあるけれど

いつも気持ちに寄り添おうとしてくれる。

私の心が遠慮なくすぅ〜っと開いて

いろんな気持ちを吐き出しやすいようにしてくれる。

きっと無意識に、自然にそうしてくれてる。

私も彼女にとってそんな存在になれているだろうか。

私も家族や周りの大切な人達のそんな存在になれているだろうか。

暗い夜空に柔らかく輝く月のように

みんなの幸せをそっと見守る存在でありたい。

そんな風に思った今日のひととき。