tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

家族♪

昨日の夕食時。

バンドの話になった。

春の旅行の話をしてた時、バントより家族が大事だと夫は言った。嬉しかった。

女の人がバンドメンバーにいる事も気にしすぎだと言った。確かにそうかもしれない。

 

今朝、寝不足だと言った。

ギターが上手く弾けていない事が気になって寝れなかった、と。

私とこんな感じになっても寝れないなんてなかったのに、とちょっと思った。

 

流れは目に見えないけれど、今の流れの中にいると

せっかくの才能が、夫の、人よりも長けている部分が少し薄れてしまうような気がしてならない。

あなたの輝ける場所はそっちじゃないよ、とすごく言いたい。

でも、夫本人はそこまでバンドに力を入れてるつもりはない、と。

つもりはなくても、いいエネルギーのバンドとは思えない。直感だけど。

どうかどうか夫の才能が、輝くべき場所でもっとスッキリひらけますように。

と思わず願った。