tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

もう一度頑張れる?♪

私の中で何かがはじけた。

何か・・・やっと、やっと、受け入れられる気がした。

1年も足掻いていた。

きっともっと早く受け入れていればハードルは低かった。

足掻くからどんどんハードルが高くなって今に至ったんだ。

この1年、途中で何度か受け入れた「気」になってた。

気になってただけだ。

やっと踏ん切りがつけられる、そんな気がしてきた。

 

恋を追い求めるなら、

きっともうこの舞台は降りないといけない。

愛を学ぶなら、

ここからが頑張りどき。

もう一度頑張れるかな?

もう一度自分らしく接することができるようになるかな?

 「気づく」のに「遅い」はないよね。