tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

素直♪

どうやら私は素直じゃないらしい。

私が思うに…

心の中はきっと素直。

でも言動にすると意地っ張り。

ひねくれた言葉を言ってしまったり。

たとえば、さみしいなって思っていても

「楽しそうでいいねぇ」って皮肉言ってみたり。

うれしいなって思っていても

「ふぅーん」って言ってみたり。

そんな感じなんだと思う。

可愛くないね。

気持ちを素直に表現できればいいのにね。

でもたぶん、夫に対して限定かな。

私は夫としか付き合った事ないから

片思い、両思い、別れ、復活etc

恋とか愛とかいうのは すべて夫との間での事しか知らない。

それがいいのか悪いのか。

今となってはわからなくなっちゃったなぁ。

去年の青天の霹靂を経験して、

ずーっと1人だけを思い続けて来た事が裏目に出てしまったかな、と思ったり。

いつかまた心の中がスッキリする日が来るといいな。(切実な願い)

意地っ張り、ひねくれもの。

私なんでそうなっちゃうかなぁ?

心の中で思っていることは以外と可愛かったりするんだけどなー。

って、自分で言うな!ってね。