tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

自分にないもの♪

私にないもの、なんだろう?

夫に対する広い心かな?

たいていのことは広い心で受け止められるのに

どうして夫に対してはそんなに執着してしまうのだろう。

もちろん、押しつけてるつもりはないけれど、

あ、でも態度には出ちゃってるかな・・・汗

ホロスコープだったかな?

夫はこの世に何をしに来たか?というので

「楽しいこと、趣味をしにきた」

だった気がする。

だから、

夫がやりたいと思うこと、

楽しいと思うこと、

すべて応援してあげたい気持ちはあるのに

自分の中の「さみしさ」まで一緒に出てきてしまう。

心がザワザワしてしまう。

もっと広い心で笑って応援できたらいいのに。

そういう人が夫のパートナーだったらよかったのにね。

ごめんね。。。