tukinofuneyuraraのブログ

日々つれづれ 思いのままに♪

どうして♪

こうなるんだろう。 やっと少しずつわだかまりも減ってきたと思っていたのに。 こうなると心を閉ざしてしまって もうどうしていいかわからない。 お試しにまた私が引っかかってしまったの? 子どもたちの前では本当に控えめにしてほしい。 それは本音。ただ…

違い♪

いろいろ違う。 考え方や捉え方、感じ方ややり方。 でもどちらがいい悪いではない。 ただ、ここは同じであって欲しかったな と思うところが違うとちょっと残念。 その違いを 楽しめていた過去と ちょっと残念と思う今と。 そして 次も一緒にと思っていた過去…

うぅ♪

修行だぁ、、、 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

まずは自分♪

まずは自分を出す。 言いたいこと言えてないから、 そこをせずに相手のありのままを受け入れようとするからなかなかうまくいかないんだ。 今日、そこに気づけた。 それだけでも収穫。 ありがとう。 まずはそこから頑張ってみる。 サポートお願いします! し…

また♪

ねぇ、また? もう嫌なんだけど。 なんで誘われるんだろう。 そういう雰囲気が出てるのかな。 私は嫌だよ、ってちゃんと言ったから あとはもうおまかせでいいのかな。 自分はどっちでもいいんだって。 行きたいわけじゃないらしい。 どちらかというとお前の…

最近♪

「最近、下にいないね」 うん。 下にいてもずっとスマホ見てるもん。 何か会話するわけでもなし。 そうすると眠くなってくるもん。 だからだよ。 こういうところから少しずつ始まるのかな。 「すれ違い」が、、、 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

神さま♪

助けてください。 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

心が♪

閉じかけているのかな? もう3年以上経つのに、、、 傷は少しずつ癒えている気がする。 その代わり、心が少しずつ離れている気がする。 先に離れたのは相手だけど、 それでも自分だけ好きでもいいやって思ったけど 片思いも長く続くとこうなるんだね、、、 …

わかる♪

今までは、夫婦関係において そんなことないけどなぁ って思っていた事も あぁ、わかるなぁ って思うようになった事もある。 夫婦って不思議。 まだ言動1つで傷つく事もある。 私だけなのか、相手もなのか それはわからないけれどね。 ジジとリリー。 落ちて…

なるべく早く♪

私がなんとも思わなくなるか 相手がやらない方向へ行くか なるべく早くそうなりますように。 私がこんな風に思ってしまってるなんて 知らないだろうな。 私は、、、この気持ちを経験して 大切な人が嫌な気持ちになることは なるべくしない人になりたい。 し…

嫌悪感♪

音が、、、 そういう姿を見ても何となく胃が気持ち悪い、、、 はぁ、この先ずっとなのかなぁ、、、 嫌だなぁ、、、

嘘♪

考え事しすぎて疲れちゃったって言ったけど 本当は違う。 考え事は本当だけど、この先のこと考えるとちょっとブルーになってくる。 この自分の気持ちと向き合う必要があるね。 でも、相手の一言一言で 今までは考えなくても良かった事を考えてしまうのは事実…

変わらないものはない♪

だから変わって当たり前。 変わった時にどう捉えるか、どう考えるかで その先が変わる。 変わった事は少し寂しい、少し残念。 まだそう思う自分がいるのは確か。 そんな自分を認めつつ、今後の幸せのために 私は私のできることを一生懸命! しめしめ、これは…

合わない♪

いろんなタイミングがね、、、 だけど、そういう時の態度がすごく気になる、、、 私は駆け引きとかめんどくさい。 どう考えているのかわからないけれど 何だかもういいやって思ってしまう自分もいる。 冷めたと言われて傷ついて、 私だけの一方通行でもいい…

飲み会♪

と聞くだけで心がざわつく。 行ってらっしゃい!と何も思わず送り出してあげられたらいいのに。 小さいな、私。 もちろん、嫌な顔はしないよ。 ザワザワは私自身の問題だから。 遊び好きの人たちが多い会社に出入りしてるから 余計に心配なんだなぁ。 「信頼…

マリアさま♪

全然まだまだ全く近づけない。 何でも応援して、何でも受け入れてさ。 そんな自分には程遠いなぁ、、、 そんな自分になれるかな? そんな自分に本当になりたいのかな? とにかく、 まだまだ全く近づけていない未熟な自分 頑張れー!!! しめしめ、これはき…

そこまで♪

やる必要があるのかないのか。 利用されてない? 私のただのヤキモチかな。 ヘラヘラ嫌い。 まぁ色々事情はあるようだけど。 はぁ、、、 「無」でいよう。 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

トラウマ?♪

余計な心配をしてしまうのは 過去にあったことのトラウマなのかな? 夫とは19歳の時に一度破局した。 夫の会社に中途採用で入って来た年上の女の人が 夫を気に入り、そして夫もその人の方へ心変わりした。 それが原因。 何事にも敏感な私は、夫の変化にすぐ…

いじわる♪

昨日はいじわるしちゃったから 今日は好きなだけやらせてあげよう。 私はそれまで静かにテレビタイムしようっと。 こんな風に思えて、えらいえらい、私。笑 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

一瞬なら♪

まぁいっか。お好きにね。 って思える。 でも、いざ音を聞いたりすると 何となく嫌悪感。 皮肉だなぁ。 ライブから帰った後に起きた事件のせいで 私の中から音楽の存在が薄れてしまったのに あれだけ好きだったアーティストも全く聴かなくなってしまったのに…

嵐♪

20年以上一緒にいたメンバーだからこそ 1人の人生を縛ることはできない。 これは、ガイドが私に対しても 後押ししてくれたということでいいのかな。 タイムリーすぎるもんね。 ありがとう。 しめしめ、これはきっと、うまくいく♪

応援♪

心から応援できるようになるにはどうしたらいいのだろう。 聖母のようってどんな境地なんだろう。 そもそも、目の前に起きる事は自分が深層心理で望んでいる事だという。 だとしたら、この嫌な感情もモヤモヤもすべて自分が望んでいる、ということになる。 …

ヤバイ♪

私やばいかも。 気持ちがヤバイ。 このままいったら夫婦でいるの無理かもしれない。 それでも一緒にいる事が夫婦という事なの? それでも我慢してニコニコしている事が最良なの? これも、私にとって良い事なの? どうしよう、ダメなスパイラルにはまりつつ…

理由♪

どうしてバンドをやることが嫌なのだろう? バンドをやることの何が嫌なのだろう? 子どもなら、やりたい事を応援できる。 子どもなら、楽しいことが喜べる。 それなのに、夫となるとどうしてこうなのだろう? そこを考えて向き合わなければ。 大丈夫。 私に…

未熟♪

心無い言葉で人を傷つける魂は 未熟な魂なんだって。 夫婦も同じ波長だから惹かれ合うということは 間違いないのだけれど 波長が同じでも、オクターブが違うんだって。 未熟な魂は、人が傷つこうが悲しもうが 思った事をそのまま発して冷たい言葉を投げてし…

来た♪

あけましておめでとうございます 2019年もまたひとまわりの成長を目指して! バンド、また始めるらしい。 もう仕方ない。 話がくる、やりたいからやる。 もう止められないし、止める理由もない。 ただこの流れに流されていく。 それだけだ。 あとは私が自分…

今年最後に♪

またやっぱり無理っていうところが見えてしまった。 でも、もう次の人生は私にはないみたいだから いろんな感情をたくさん味わって今生を終えて行くんだ。 そう思ったらこの気持ちも経験、だと思えるような気がする。 きっと、こういう事がしっかり理解でき…

おさまってきた♪

親友と話していたらだんだんおさまってきた。 いつもありがとう。 どれだけ周りの人に思いやりと優しさで接する事が出来るか、が魂の成熟度の違いだねって話になった。 湧き出てくる感情はちゃんと感じて そのあとちゃんと昇華させよう。 そして、前へ。 し…

おさまらない♪

あー、なんかダメ。 ここに吐き出したけどおさまらない。 私、なめられてる?

なんか♪

二次会でキャバクラに行ったと。 ふーん。 で、迎えにきてって。 ふーん。 で、15000円払ったと。 3時間いたと。 ふーん。 私が嫌がるかなって思って言わなかったと。 嫌がるかなって思ったということは 嫌がるのがわかっていても行ったということ。 もうそ…